人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスプレバトン(2人分)
敦司さんと颯也姐さんから回ってきましたので、2人分です…。
ただいまコスプレは産休中なんですが(爆)答えてみます。













以下オタクな回答なので、見たくない方はスルーで。



●何のジャンルで知合った!?
 敦司さんとはトリニティブラッド、颯也姐さんとは天使禁猟区じゃないかなぁ…多分。
 あまりに昔なので忘れました…(こらこら)

●その人に個人的にして欲しいコスプレは?
 難しいなぁ…、もう大体されてるからなぁ…。パス1…じゃだめっすか?

●その人の代表作は?
 皆作りが丁寧で憧れなんですが、しいて言うなら
敦司さんはケンプファー(愛が)、
颯也姐さんはアレクシエル(かっこよかった)

●反対にヤバいと思うコスプレは?
  敦司さんは皆男前過ぎてヤバイです。
 颯也姐さんは皆セクシーでヤバイです。

●今現在の友達歴は何年目ですか?
 5年くらいですか…??
 昔の記憶が定かでないので…。

●ぶっちゃけた話、相手の人へ一言どうぞ!!
数少ない?同年代レイヤーとして、仲良くしてください(笑)。

●回す人
 mixiつながりで色さんと"K"さんへ。
 他はどうやら回ってるっぽい…。
 やりたい方は是非バトン拾ってください。
by miz104 | 2006-12-27 16:03 | ヲタクな日々
<< 遅ればせながら 風邪ひいたみたい… >>